52歳から習い始めたピアノの練習日記など♪♪ マラソンやバイクなども交えつつ書いていきたいと思います。
http://usausau.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

うさぎのぽち

Author:うさぎのぽち
うさぎのぽちです。
現在55歳のオッサンです。
中学1年までピアノを習ってましたが、2年になる頃に引っ越しをして、それ以来ピアノから遠ざかっていました。
50になる手前で突然ピアノを再開して、52歳からピアノを習い始めました。
なかなか上達しないけどボチボチやっていこうと思ってます。
ピアノ初心者なのでよろしく!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.06.25/ 21:24(Mon)
今日は奈良のライブハウス(NeverLand)で大好きなアーティストのライブを相方のクマさんと一緒に聴きに行きました。東京を中心にソロ活動している流(ながれ)さんという人です。ストリート出身のミュージシャンで以前は三角堂というグループ(男女ユニット)で活動されていましたが、三角堂は現在活動休止中で2006年からソロで活動されています。

もともとは、相方のクマさんがネットでたまたま三角堂の曲を知って気に入ったんですが、今では二人してお気に入りのミュージシャンです。

流さんは名前の想像からは男だと思われそうですが、女性です。一度聴いたら忘れられないようなキレイな歌声。歌詞もとっても素敵な心に残る曲の数々。いつまでも応援したいと思う人です。

ライブ情報はこちらです↓
http://nagare.us/10000/
 
Category: コンサート
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【流さん】

今日は奈良のライブハウス(NeverLand)で大好きなアーティストのライブを相方のクマさんと一緒に聴きに行きました。東京を中心にソロ活動している流(ながれ)さんという人です。スト
まとめwoネタ速neo【2012/07/02 14:51】

 

 
Copyright © 2017 ピアノ弾こうかなぁ~っと♪, all rights reserved.
 
